2013年12月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっという間

2013/12/30 Mon 17:54

あと1日で「今年」もおしまい。早いですね(>v<)
今年も色々あったなぁ・・・。

2013年ハマった作品

漫画(アニメ)部門 血液型くん!進撃の巨人
ゲーム部門 ポケモンXYでした\(^▽^)/

pixivでは何度か事務局さんよりランクインのお知らせ頂きました。
ご閲覧、評価、コメント、フォロー等 本当にどうもありがとうございました。

来年は今年より少しでもいいから集中して描ける時間を増やせたらいいな。
ガンバリマス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

プレイ日記09

2013/12/12 Thu 00:13

メガストーン集めをしたくて、昨夜バトルハウスに挑戦してきました。
対戦用に育てた特別な3匹のポケモンを連れて―・・・。

なんとか連勝できました。中盤に対戦したトレーナーのマッギョ危なかった。
うっかり倒されるところでした



博多弁使いのラニュイさん、妙なテンションで不思議な方だったなぁ。
そんなこんなで外でたらお隣さんもいて対戦することに。

メガシンカ使えるようになってた。嬉しそう。

アブソルナイトを2つ見つけたらしく、1つくれた。ありがとう!
「ヒャッコクの日時計前で待つ」・・・プラターヌ博士からの伝言もくれた。

久々に会うと思うと心が弾む。ヒャッコクに行く前に、ミアレのサロンに
寄ってから行くことにした。と、そこまではよかったのだけど

真向かいにトレーナープロモ スタジオあるじゃないですか。

 

うっかり入っちゃったら撮影しなおしてみたら?みたいな運びになって気付いたら
エレザードとはしゃいでいました。博士のこと忘れてた。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

トウキョーベイ

2013/12/03 Tue 23:22

 

新設ポケモンセンタートウキョーベイに行って参りました

思っていたより近かった!ポケモンセンタートウキョーより運賃掛からぬし
時間も短縮できるし何より乗り換えなしで行ける!!嬉しい~!
距離的にはベイよりトウキョーの方が近いのにねフシギダネ★

嬉しいけどお目当てのスケジュール帳が売り切れてた。゚(゚^ω^゚)゚。
pokemon timeので、amazonで見る限りすごく可愛くて欲しかったのにぃーっ

東京駅一番街にはポケモンストア(カジュアル路線)も来週9日から
1号店出来るみたいで行きたくてウズウズしてます。

駅にちなんでノボリとクダリも居ればいいのにね

ゲームの世界では各町にポケセンは存在するし、いっそのこと都道府県全てに
ポケセンつくって下さいお願いします。ヾ(:3ノシヾ)ノシ



ともあれお買い物を楽しめるだけでなく
ハッピータイムなマーイーカやジャンボカードも頂けホクホクです。

エレザードグッズ増える日を心待ち~!切望しております
ピカチュウ缶はお菓子食べた後、3DS LL入れにしようかなと目論んでます(笑)
日記 | コメント(0)
 | HOME | 

