2013年11月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケ交換希望!

2013/11/29 Fri 12:13

あと少しでカロス図鑑完成です

交換してもいいよ、協力してあげる!という寛大な方
いらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - - 最終更新時間 2013/11/30 21:22

データ交換(リバース)希望ポケモンは以下のポケモン1匹です。

スバメ オオスバメ ドサイドン ニドクイン ニドキング
ドンカラス シャンデラ マニューラ
グライオン プクリン ピクシー
以上

残すはグライオン!よろしくお願い致しますm(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - -最終更新時間 2013/12/01 12:15 完了

\交渉成立★ありがとうごじました/

交換希望ポケモンはサクラビス

私のハンテールと交換して下さる方
いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。


- - - - - - - - - - - - - - - -

お礼の品は応相談。トゲピーやミカルゲ、サファリにしか出ない子で
出せる子でしたらプレゼント可能です☆⌒ヽ(*'、^*)

★参考までに、こちらの記事はリアルタイム更新していこうと思います。

これが一段落したら、いよいよバトル育成に突入します~~!O(>▽<)o
ゲーム関連 | コメント(0)

家具っていいよね

2013/11/21 Thu 11:04

 

先日、イスを見に行きたいというコトでお誘い頂き大塚家具に行って参りました(^o^)
家具見るのって楽しくていいですよね

照明も綺麗だしデザイン、スタイル色々
艶やかなマホガニー製のテーブルなどもうっとりしちゃいます。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

更新しました

2013/11/16 Sat 21:44

[更新場所] TOP絵(ILLUSTにも同様の作品+2枚追加)
         CONTACTページ改装

プラターヌ博士が好きです。博士充したいです└(^o^└ )┘
なんであんなお色気博士なんぞに...くっ。不覚です悔しい///

モミアゲの延長毛にも見えなくもないアレは個人的には
無精ヒゲの一種だと捉えております、ハイ。

フラダリさんも好きですけどね!律儀で真面目で熱い人。
AZさんはこれから先、フラエッテとお幸せに―・・・。

プラ主人公♂マンガも描きたいしフラダリさんも描きたい。
でもそれ以前に図鑑完成させたいです(*^▽^*)ガンバル

CONTCTページはあのその本当に申し訳なかったです
需要がないのに作ってしまい...orz

XY部屋として再生させる予定です。
CHAさん、掲示板のご利用ありがとうございました(;▽;)
嬉しかったです!
サイト関連 | コメント(0)

プレイ日記08

2013/11/07 Thu 20:59

エレザードが可愛くて好きすぎて毎日
脳内でエレザードが嬉しそうに踊ってます渉です(*>v<*)

プレイ日記、久し振りです!
えと、10月30日に殿堂入りを果たしました。
(近いうちに描いてUPしたいと思いますv)

正直、殿堂入りは自分の手持ちポケちゃんが
レベル上がりすぎてて対戦するにしてはフェアじゃなかった
という自覚はあります (Lv.90超え)

今まででイチバン、サクサク四天王やチャンピオンを
倒せました。ポケパルレのズッ友効果も大きい。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

血液型くん!ゲットだぜ

2013/11/05 Tue 23:48

 

血液型くん!が好きで、先月10月30日からマスコットボールチェーンが
クレーンゲームの景品として発売されたというのは存じておりました。

入荷店舗を調べたら東京の4店舗しか記載されていなくて諦めていたのですが
たまたま別件で通りかかったところに血液型くん!がいるではないですかー!

是が非でも欲しいーー!!

クレーンゲームは経験ほとんどゼロでしたが、それでもロックオン
しちゃったからには何が何でもAB型だけでもゲットしたくて。

1回目でO型が頭の重みでポロっと落下☆

これいけるかも!と。全体的に平べったくなってキャッチするのが
厳しそうだったので近くで整理していたおねーさんに助けを求め
とりやすい配置にして頂き再挑戦。AとBが間も無く落下。その後、何とか
自力でゲットしたかったのですがどうしてもAB型がとれず、再度おねーさんに
ヘルプ要請。またも落としやすい配置をして頂きポロリ。

各血液型くん!めでたくゲットーッo(*>▽<*)o

クレーンでキャッチではなく、どの子もテコの原理で落としただけなので
アレですね とりやすく配置して下さったおねーさんのおかげ
大感謝でした

マスコット、とても可愛いので挑戦してよかった(^///^)
連れ歩きたいけど汚したくない!愛でつつ部屋での配置を考えます。
日記 | コメント(2)
 | HOME | 

