2013年10月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芸術の秋

2013/10/27 Sun 18:23

台風も去りスッキリ爽やかな秋空が広がりました\(^▽^)/
と、いうわけで本日はミケランジェロ展へ

ただただすごいなぁとポカンと口を開けて視てました。
あ、ココの画像は国立西洋美術館周辺の彫像です



私は絵画より彫刻(彫像)が見たかったのですが流石にありませんでした。
(彫刻は辛うじて階段の聖母だけ)最後の審判や習作は拝めたけれど―・・・
正直物足りなさが残りました。

本物を見たいのなら海外に足を運べってことですよね(・ω・`。)
ホントはね、上野動物園も昨日から始まった大恐竜展(ゴビ砂漠の驚異)も
行きたかったのだけど子供多いからヤダって付添い人に言われちゃって(笑)

 

鑑賞後は上野をぶらつき、伊豆栄でお昼を食べ再び散策して帰って参りました。
周辺は人・人・人で賑わってました~(^▽^) 有意義な休日でした。
日記 | コメント(0)

プレイ日記07

2013/10/27 Sun 00:28

ちょっぴり日があいてしまいましたがポケXは、変わらず元気いっぱい
プレイしております こん○○は、渉です(*^v^*)

PSS、もといポケパルレがあまりにポケモンの魅力を
引き出すものだから、ストーリーどころではないのですよ///

なんとかバッジ7個GETしたところです。 ※以降、ネタバレ注意
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

プレイ日記06

2013/10/17 Thu 21:15

フレンドコード交換して下さるポケ友人の皆さんありがとー
おかげ様で楽しさ2倍です(っ^ω^c)今後共々よろしくお願い致します!
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

プレイ日記05

2013/10/16 Wed 23:59

旅の途中にポケパルレに夢中になってしまい
キュンキュンしっぱなしですo(*>▽<*)o みんなスゴク可愛いーっ!!

語りたいけどネタバレ雑じりなので下記事(Read Moer)にて
現在、なみのり覚えたて地点です。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

プレイ日記04

2013/10/15 Tue 22:29

プレイ日記というよりか走り書きメモです
今夜以降、台風の影響どうでしょう...大丈夫かな

きのみうっかりしていると育てているの忘れてしまうのは
相変わらずです 世話しに行かなきゃ!
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

プレイ日記03

2013/10/14 Mon 20:48

バッジまだ1個しかゲットしていないのに最終進化しそうとか
ホントどういうことなんですか

自分だけかと思っていたら、続出しているみたいで(笑)
遊び方が豊富でどれも中途半端です。゚(゚´▽`゚)゚。 やったー

そんなわけで、昨日今日の出来事を箇条書きしてみました☆
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

プレイ日記02

2013/10/13 Sun 21:29

細々と活動しているのか、していないのかの拙いサイトながら
27万超えした模様―・・・。

以前より足をお運び下さる方深く御礼申し上げます(;▽;)

たまたま流れついたという方もいらっしゃると思いますが
星の数ほどあるサイトの中から辿り着かれたのも何かの縁。
ありがとうございます。

国も顔も何もかも存知ぬ来訪者さん、それでも私は嬉しいです。
そして確実にカウンタは1つ動くのであります。1人1人の存在の証です。
27万人の来訪者というわけではないわけですが///

マイペースなサイトですが、これからもたま~にで構いません!
是非遊びにいらして下さい(*^ω^*)もれなく私が咽び泣きつつ喜びます。←

さて!ここから先はポケモンXのプレイ日記となります。
文面でのネタバレ含みますのでご注意を(>_<)
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

ポケモンXY 祝☆発売

2013/10/12 Sat 22:06



待ちに待った発売日 ポケモンX 無事にゲットしました
まさか当日入手できると思っていなかったのでとても嬉しいです。

事前に用意していたプロテクターや保護シートをつけて初期設定サクッと☆
画面大きい!画質もキレイで感動です。あと思っていたより立体視イイ感じ!

充電しつつ始めてみました(*^▽^*)ノ
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(2)

海洋堂MUSEUM

2013/10/10 Thu 17:25



今年もレイクタウンに海洋堂MUSEUMがやって参りました\(^▽^)/
たくさんの海洋堂のフィギュアが展示されているのです。

今回も楽しめました。球体に入った展示方法も可愛くて
新作もいくつか展示されていたりカプセルフィギュア(ガシャポン)購入できたり。



新作はイモムシや野菜、干物と一風変わっていてインパクト大でした(笑)
完成度が非常に高いので、またポケモン扱って欲しいものです(;▽;)

御三家の歴代草ポケ集めたい
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

あと8日☆

2013/10/04 Fri 20:39

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました
トンボは空高くを泳ぎ、蝶は乱舞し、草木は色づき始めます。

そんな変化始まるこの季節ッ!!!
ポケモンX・Yもカウントダウン始まりましたね

ずっと待ちわびていたようなあっという間のような。
うずうずソワソワしてます (((^▽^)))

プレイされる方はよろしければ、CONTACTページにも
足をお運び下さい。心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

ネットでは御三家最終進化やその他、色々ネタバレ模様。
あらヤダ、それはダメェ!思います。

進化後の姿いうのは、公式HPで公表してしまうことでさえ
疑問が残るというのに。

例えるならすごく楽しみにしている本のあらすじや
推理モノの犯人を先に読んだ方が喋ってしまうような行為。

はじめは自分の手で発見できたらなと思います。

と、とにかく3DS LLを迎えたらすぐプレイできるよう
カバーやシート、ACアダプタ手配は万端
当日は無理だろうけど14日までには届くといいな(>_<)
日記 | コメント(0)
 | HOME | 

