2013年08月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋が待ち遠しい

2013/08/31 Sat 23:00

 

おねいちゃんの誕生日プレゼント買いに行っている時にうっかり一目惚れしてしまい
自分用に購入したメガネ置き☆可愛いーっ(*>v<*) お気に入りです

掛けているメガネは自分の誕生日におねいちゃんからもらったJ!NS PC。
今、こうしてパソコンしている時に使用しているのですがとてもいい!
確かに目が疲れない。そして視界が良好。そんな気がします。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

更新しました

2013/08/27 Tue 22:36

遅れ馳せながら先日

・INDEXページ(アイコン)
・BLOG(テンプレート)
・CONTCTページ(アイコン)を更新しました。



フラベベ可愛いですよね!この子見ると姪っ子弐号を思い出します。

【フラベベ】 高さ:0.1m 重さ:0.1kg
抱えている花は自然のもの。生まれるとすぐに
お気に入りの花を見つけて一生その花を大事にする。

そのため、違う色の花と共生しているフラベベもいるぞ!
                                  公式ページより一部引用
なんですかこの設定!ときめきます///

こんな愛らしい設定を見てしまったら育てたくなっちゃうじゃないですか~(>_<)
【くさ/フェアリー】だと思っていましたが【フェアリー】のみなのですね!

うーん、どうしよう。フェアリータイプ既存キャラ含め
可愛い子がいっぱいで迷います。
サイト関連 | コメント(2)

感謝のケーキ

2013/08/15 Thu 00:21



本日、母の誕生日。姉家族も遊びに来てみんなでお祝いでした
ケーキがいっぱい!幸せいっぱい!!

どれもこれもおいしかった
(上画像のタルトは明日いただきます


>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

あと1週間

2013/08/03 Sat 10:41

きたる8月10日(土)から、いよいよポケモンX/Yの予約が開始されます。

ですが、真剣に悩み始めている自分がいます。
どどどどうしようっ (((;゚Д゚) !? (´ω`*)
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(4)
 | HOME | 

