2013年07月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/07/24 Wed 23:51

[更新場所] TOP絵(ILLUST オリジナル)

TOR絵をオリジナルキャラクターのシェアトに致しました
夏らしく海&水着姿に!

大人の女性らしさをだすだめにパレオもつけてみました。
じっくり見ると身体のラインも見えるハズ。
>>続きを読む・・・
サイト関連 | コメント(0)

ヒョレッキョン!

2013/07/12 Fri 10:34



血液型くんにハマるのがアニメ最終回後とか皮肉なものですね
すっかりガッツリ血液型くん大好き愛らしいーーーっo(*>v<*)o

様々なグッズに化けて欲しいvv 理想はペッタン人形的な血液型くん
各種。迷わず全種類購入して窓に叩きつけたい(強すぎる愛情表現)

あまりの好きさに、本も1冊購入してしまいました。
[大好き血液型くん!]

3冊発売されているようですが、少なくともあと1冊
[僕たち\ヒョレッキョン!/]は入手したいなとvvv
(ヒョレッキョンは韓国語で血液型という意味らしいです。)

単純なイラストなのに飽きがこない。見れば見るほど愛着が湧いてきます///
はぁ~、この気持ちわかるかなー?わかってくれるかな~??

この気持ちを紙粘土で表現したい気分ですが頭大きいからバランス悪くて
自立(自分の力で起立)が難しそう。・・・気が向いたら作ってみます
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

更新しました

2013/07/11 Thu 23:55

[更新場所] LINK 2件追加しました。

管理人:ななさんの運営されているポケサイト まほろば77
管理人:じっぺさんの運営されているポケサイト 0.5kcal

追加させて頂きました。

ななっちサイトは復帰、じっぺさんサイトは新規でリンク貼らせて頂きました☆
どちらもとっても可愛いポケモンイラストが拝めます(*^▽^*)

是非、遊びに行かれてみて下さい 和みます///
サイト関連 | コメント(0)
 | HOME | 

