2013年06月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フレッシュ☆

2013/06/29 Sat 10:33

一昨日は元・同期友人とららぽのH&Mでショッピングしたりカフェでお喋りしたり
楽しい時間を過ごしました。サマーセール(衝動買い)気をつけなきゃ!と、思って
いたのに商品を目の前にするとやっぱり欲しくなってしまうのでした(*^▽^人)

14時から会って気付くと21時。あっという間に時間が流れていてビックリ。
夜はぐっすりでした

翌日(昨日)は母と銀座へGO☆松坂屋へ閉店前に行きたかったのと
東武ホテルのブッフェ、三越でのお中元目的。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

進撃の巨人

2013/06/09 Sun 23:18

[進撃の巨人]の単行本10巻集めて読んで謎が更に増えました。
この作品、ただの殺戮マンガではないです。実に深い!そして面白い。

ココがイイ!点
・ 個々のキャラの描写、表情と心情
・ 極限まで削られた、わかりやすい心に響くセリフ
・ 深まる謎
・ 臨場感

・ コマ割り
・ アングル(構図)
・ アクションシーン

で!本日(毎週日曜日) TOKYO MX 23:30~ アニメの進撃の巨人DAY!
寝ている場合ではない ('、3_ヽ)_

ここより先は単行本10巻までのネタバレ含みますのでご注意下さい。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)
 | HOME | 

