2013年05月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/05/28 Tue 23:03

[更新場所] ILLUST ポケモンイラストを1つ追加しました。

遅れ馳せながら(26日)の更新情報になります (^-^)ゞ
XY 情報もガチからガセまで色々流れておりますね。
それだけ注目されているということでしょうか☆

早期予約特典のフィギュア復活して欲しいものです (゚∀゚)

めっきりうっかりすっかりTVアニメは見なくなりましたが、唯一
[進撃の巨人]は話題性の大きさに圧倒され、関心を持って見ております。

迫力あってテンポも良く、ストーリー自体は重いですが今では次週が
待ち遠しくなる作品です。スタッフ数も異例の数らしいですね。

たくさんの優秀な人の手が掛かった分、より優れた動きが加わるのでしょう。

OPの歌詞、気が付くと口ずさんでます。覚えてしまった(笑)
言葉だけ見ると、日常あまり使わない難儀な語句使用しているのに不思議。

ポケ絵限らず、私もテンポ良くサイトを更新していきたいものです
サイト関連 | コメント(0)

更新しました

2013/05/18 Sat 22:08

[更新場所] LINK 1件追加しました。

管理人:アンズー共和国さんの運営されているオリジナルサイト
TUPSIMATI 追加させて頂きました。

北欧神話、ファンタジー等お好きな方は是非、遊びに行かれてみて下さい
よろしくお願い致します m(_ _)m

むらっ気半端ない私ですが、そろそろ集中して描いて更新したい所存です。
頭の中ではアレも描きたいコレも描きたいと噴水のように溢れるものの
なかなか実行に移せず仕舞いで orz なんてこった。

どうか心の中で応援して(「描け~」と念じて)やって下さい (^人^)
サイト関連 | コメント(2)

購入予定

2013/05/18 Sat 17:44

購入予定のソフトメモ 2013

ニンテンドー3DS
・ 逆転裁判 5 (発売予定:7月25日)
・ ポケットモンスター X (発売予定:10月12日)

PS3
・テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (発売予定:10月10日) NEW



ウッカリすっかり PS3 の TOX2 未クリアなので1周だけでも
夏までに終わらせなくては

ラスボス手前で道に迷ってエンドレスループ中(笑)
YOU、攻略本買っているのだからもう見て進めちゃいなYO!って感じですね

※あくまで予定であり未定である。
ゲーム関連 | コメント(0)

ポケセン15周年

2013/05/16 Thu 20:32

ディズニーランドは30周年!ポケモンセンターは15周年!
・・・色々、節目の年のようで おめでとうございますっ o(*>◡<*)o

ピカチュウ、リザードンときて次なるキャラは・・・イーブイでしたね。
3DS LL イーブイエディション 抽選販売 開始

イーブイは様々な進化の可能性を秘めたポケモン☆
色も馬色だし表面はパッと見、ポケモンとはわからぬ仕上がり。

郵送応募してみました (*´∀`*) 来月、当選通知が届きますように
(橙色のビクティニ エディションを心待ちしていたのはナイショ)
日記 | コメント(2)

乗馬日和でした!

2013/05/15 Wed 23:49



大好きな馬に会いたくて久々に乗馬(&触れ合い)に行って来ました
土地も馬の数も増えて日本最大どころか世界最大級になっていた件。

私の知っている馬もだいぶ引退してしまったり別の地域に異動になったりで
ションボリ。唯一、知ってる仔は1頭のみでした///
10頭以上は名前(乗り心地や性格)憶えていたのですけどね・・・。

軽速足は自分の納得いくほどは出来なかったものの、お褒めのお言葉
頂きました (>v<) うーん、やっぱり外乗とか行きたくなるよね。

いつの間にか防弾チョッキ着用になってました。敵がどこに潜んでいるか
わからないからだそうです。密漁も多くて。誤射も怖いですからね

って!!・・・冗談ですよ!!!単なるプロテクターです。
必要ない気もしますが、近年は着用義務化されてるっぽい。

   border=

ハイ☆全部同じ色だから同じ馬かと思われてしまうかもしれませんが
それぞれ違う馬です(笑)栃栗毛だったり鹿毛だったりね!白斑の模様も違うでしょ?

ニンジン持っていったらみんなくれくれコールでしたvv
鼻&口のムニムニしたとこ触るの好き~(*´Д`*) 厩舎(馬)のニオイ好き。
歩いている時の蹄鉄の音が好き。何より馬が大好きー!!!

バス時間まで約1時間厩舎を巡る旅を1人で実行中でしたが、全然時間足りない
芦毛や栗毛、黒鹿毛っぽい馬もいました。同じサラブ種でも大きさ違いますからね。
やっぱり大きい子を見たり触れたりすると胸が高鳴ります。

ガッツリ癒されてきました
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

スパコミにGO☆

2013/05/06 Mon 00:49



一昨日は、スパコミに初一般参加して参りました(*>▽<*)
混んでいるのが苦手な私はまったり午後から。

同人誌目的ではなくある方に会う目的でした(照)
即売会にお邪魔するのは数年前に行ったポケオンリーに続き2度目。

遊びに行きたいけど、どうしようかなと迷っている時に目的相手だった方に
ありがたきコメントを頂きポンと背中を押してもらったような感覚で。

出会いは約2年程前に当時ポケモンイラスト&マンガでファンとなり
Twitter でフォローさせて頂いたところから始まります。
イラスト好みでマンガが面白くて Twitter での会話もすごく楽しくて!!!

この方は、ネタやギャグ作りの天才だ と思いました(笑)

もちろん常識も持ち合わせておりますし、心遣いができる上で
自己主張もしっかりなさる。サッパリした性格が非常に好印象でした。

ツッコミ容赦ないですしね(爆)実際にお会いしてみたいという気持ちは
日を追うごとに増していったのでございます
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)
 | HOME | 

