2013年04月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケモンセンター

2013/04/24 Wed 23:58



ポケモンセンター トウキョー&東京駅散策に和臣さんと行って参りました!
和臣さんご自身は、この為だけにカントーにいらしたわけではないのですが
お時間があるとのコトでお誘い頂き、会いに行った所存です m(_ _)m

ポケサイトでの出会い(私の一目惚れ)から始まり、かれこれ6年前後経つの
ですが、実際にお会いするのは今回が初めてでございました\(^▽^)/
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

草津旅行

2013/04/16 Tue 23:29

  

ご無沙汰しております渉です (*>v<*)ノシ 草津の旅に出ておりました

日本三大名湯(草津・有馬・下呂)といわれる名湯の1つ、草津は強酸性の湯。
効能はもとより素晴らしいお湯でした。

源泉掛け流しとあって熱めで少しぬるっと感があるのですが、入浴後は
肌がサラサラ 気持ちよかったです。また、食事はどれも美味しいし
空気も澄んでいて最高の時間を過すことができました

今まで行ったことのある旅行先の中でも観光客の年齢層の幅が広かった
気がします。家族、親子、友達、カップル、グループ etc...(*^▽^*) 若い子も多かった!

 

ほっこりしました。温泉好きな方は是非是非足を運ぶべき温泉地かと。
「1度行ったからもういいや」と思う旅行先が多い中、今回の旅では行ったばかり
なのに、「また行きたい」 という気持ちが沸々と湧き上がってきます。

湯畑から観光箇所はどこも近いのですが、まわりきれなかったもので(笑)
久々に嗅ぐ(湯畑の)硫黄臭に「くさい、くさい(>_<)」言ってたのはこの私 ←



貸切り露天風呂(御影石くりぬき!)も文句なしによかったです~!!
気軽に入れる足湯もたくさんありました。はしゃげる上に、癒される旅でした。

※草津温泉の入浴は1度目の入浴は3~10分が目安、1日3回までが限度とされているそうです。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

更新しました

2013/04/06 Sat 22:58

[更新場所] ILLUST に、オリジナルイラスト 3つ追加しました。

下描き始めてからのらりくらりしていてかなり日数掛かってしました。
オリジナルキャラクターですがご閲覧頂けますと幸いです φ(*^-^*)ゞ

今回、掲載した3キャラが牡羊座、蠍座、魚座の擬人化キャラになります。
キャラ紹介ページが工事中のままで申し訳ないです。書きたいことや
新たな思いつきが山ほどあって容易にまとまらない。

・・・早くマンガとか交流絵も描きたいのですがね(遠い目)

牡羊座のシェラタンの作業工程


アタリを元に鉛筆でラフスケッチ(下描き)をします。


スキャンして取り込んだらイラスタで線画。


色を決めたらフォトショ塗り。この後、ツヤ入れたり修正しながら整えて完成


全工程、3時間もありゃ充分でしょ~!といった感じですが、アレコレ考えながら
描いていく上に、ムラッ気半端ないので数日掛かります(真顔)。

12星座+α 紹介できるよう楽しみつつ描いてゆこうと思います
サイト関連 | コメント(0)
 | HOME | 

