2013年03月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

去りゆく3月

2013/03/31 Sun 21:56

サイト強化月間と目標立てたものの、デジイラ練習したり資料集めたり
読んだり調べたりできたけどサイト強化はできませんでした

・・・ごめんなさーーーいっ 。゚(゚´▽`゚)゚。

来月は必ず更新します。現在、オリジナルイラスト(3月16日付 ラフ画 3点)
は、塗り途中なのでまもなく更新できるかと思います。妙なこだわりがでて
色塗りに異様に時間を要していたりするのは事実です。

ポケイラも描きたいし動物イラストの練習もしたいしオリジナルの
キャラ紹介もきちんとしたいし。マンガも描きたいetc...と、描く意欲はあります

そんなこんなですので、当サイトは明日
エイプリルフールならではのサイト細工は一切ございません。
サイト関連 | コメント(0)

鈍足ペース

2013/03/26 Tue 21:47

3月に更新強化月間にしようと心に決めて気が付いたら下旬に
突入しておりました。・・・すすすすすみません

水面下では足掻いていたものの、更新していないのは事実です m(_ _;m

カタギリさんが Twitter で、四角い顔アイコンジェネレータのツイートを以前
なさっていて、面白そうだったのでオリキャラたち(一部)を作ってみました

   

シェアト(左) 優しいオイラのママだぞ。
セリオン(右) 育ち盛りだぞ。何でも食べるぞ!

   

ライラック(左) ママのトモダチだぞ。物知りな樹木医なんだぞ! 
アクベンス(中央) 優しいニイちゃんだぞ。コドモにも変身できるんだぞ。
レグルス(右) ジイちゃ・・・オイラのいるところの王様だぞ。強いぞ!

セリオン目線で簡単なキャラ紹介。本来は無口なので
こういった喋り方しませんけどね☆

画像保存しても開けなくて、最終手段に自分で拡張子追加したら開けました。
なんにせよ楽しかったです。キャラの個性出せる出せる (*^▽^*)

現在進行形で目や口、まゆげ等の種類が増えているので、より自分の
イメージしたアイコンが作れると思います

簡単なので、絵を描くのが苦手な方でも楽しめるかと!興味がある方は
是非、サイトの方に遊びに行ってみて下さいね (>v<)ノ
>>続きを読む・・・
サイト関連 | コメント(2)

お久し振りです

2013/03/16 Sat 22:45

こん○○は☆渉です すっかり春めいてきましたね (^v^)
お変わりございませんでしょうか、私は元気です。

先日、1羽のハクセキレイが横断歩道を渡ってました。

信号点滅して赤になってから突然渡り始めたので、対向車に
轢かれそうになっていて息を呑みましたが、無事に渡りきっておりました。
信号無視はアレだけど、横断歩道を渡るとかスバラシイ・・・///

  

サイトは停滞中ですが、水面下(?)ではポツポツとオリジナルを
描いています。設定やキャラデザを一新させたりしているので
時間掛かってしまい...; 3月中には UP 出来ると思います

3DS LL の新色を心待ちにしておりましたら、3DS の方が
3月20日にライトブルーとグロスピンク発売されるようですね。
(BW2 デオキシス配布日でもございます。お忘れなく!)

3DS LL は4月18日にミント×ホワイトが。あと、トモコレパック☆
いいですね、いいですね o(^-^)o だが私は XY パックを密かに期待

PGL ではあいことばでカイリュープレゼント(~25日まで)セレビィドール
プレゼント etc...もしているので、こちらもお忘れなく☆

そいえば、犬の飼い主検定たるものを見つけましたので貼っておきます。
初夏にも開催されるようですが、若干また空間恐怖の症状があるので・・・

↓ 秋あたりにでも挑戦してみたいです



Σ 秋あたりといえば、国立西洋美術館でミケランジェロ展が開催されるみたいで!
絵画、彫刻、建築...どれも心奪われます。これは行かねば☆
日記 | コメント(0)
 | HOME | 

