日記 LIVE IN THE MOMENT

ランチ

2017/11/14 Tue 20:57

久々におねいちゃんが半休とって遊びに来てくれて、お昼
ベッラ・イタリアへ 水入らずの楽しい&美味しい時間でした

2017111413240000.jpg

現状報告やら来年の抱負を述べさせて頂きました。
反対されなかったので・・・よかった!これで家族の了解は得たぞォ

目標に向かって、ちまちまと断捨離という名の整理整頓中。
(不要なものが)意外と出てくるものだなァと思いつつ、昔のアレコレを
シュレッダーにかけたり燃えるモノ、燃えないモノとで分別したり。

卒業アルバムは捨てるか保管しとくものか悩みます。
正直、不要なのですが、捨てるには抵抗のあるモノです・・・。
日記 | コメント(0)

キャンドゥ&セリアでRODY★

2017/10/25 Wed 00:31

イタリア生まれのRODY(ロディ)ちゃん!
今回、キャンドゥ&セリアにてRODYグッズが販売されてまーす(*^-^*)/



実はわたしくしめ、ロディが大好きでしてちまちまとグッズを集めていたりします。
(主に、マスコット)
元々、馬が大好きなので、馬のオブジェやペガサス、ユニコーンといったものを
集めるのが好きだったり。あと馬蹄型のアクセサリーとかね!

今回、発売されているコトを知り、早速セリアに行ったのですが
時既に遅し。「結構前から発売してて、もう完売しちゃいました~」とのコト

ガッカリしましたが、3件目に行ったキャンドゥで10頭、入手できました。
あと2頭足りませんが・・・ガマンします(´・ω・`)



何が何でも欲しかったパステルロディちゃん'sは、あつまれ
出来たので満足100均でこのクオリティ!はっきり言ってお得ですヨー
日記 | コメント(0)

コインランドリー

2017/10/20 Fri 23:21

今年もあと約2ヶ月とちょっととなって参りました!!

寂れてきたと思っていた近所周りでしたが、また新たに
生まれ変わりつつあるのかなァというところです。

終わりは始まりといわんばかりに―・・・。

そんなわけで、閉店したスーパーの後には
以前より品数豊富なスーパーが出来ました

大型コインランドリーが出来ました!オープン記念で
期間限定一律100円。コレはもう試すしかない!
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

久々に入れた~!!

2017/09/15 Fri 10:44

うわーーん!!パスが違いますと出てしまいずっと更新できずにおりました(*>_<*)
やっぱりブログ更新したいという思いで再挑戦してたらついに!!およそ1年振りに解除できた

すごく・・・嬉しい///

と、いうわけで更新再開していけたらなァと思います。
見て下さっている方がいらっしゃるかはわかりませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

※1年以上経った古い記事は(気恥ずかしいので)非公開に致しました。
日記 | コメント(2)
 | HOME |