ゲーム関連 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

やっぱりガマンできないっ!思い立ったが吉日ゥ・・・と、いうワケで
オリジナルオトモのナジャヴ&モジャヴを迎えにナンジャタウン行って来ちゃいました

 

リアル集会所の掲示板にはハンターさん達のコメントが拝めます(*^▽^*)
せっかくなので、記念にわたくしめもペタッとコメント貼って参りました。

あとあと!ホラ ニャンコックのチーズ鍋ですニャ☆フォンデュ食べたくなりますね



少しばかりリアル集会所でプレイしていたのですが、その・・・ローカル通信のやり方が
イマイチわからず(^ω^) 入れた!と思ってもすでに出発後だったりして。

集会所に居ながらにして村クエしてました。←
予習(マニュアルチェック)しておくべきだったなとvvv思った次第でありますvv

ネコ耳は[ご自由にお持ち帰り下さい]だったので、ありがたく頂戴して来ました。
(ち、違う。私がかぶるワケでは断じてない
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

一狩り行こうぜ

2015/11/28 Sat 23:20

狩猟解禁 この日をどれほど待ちわびたことかっ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
届いたのはいいけど、お引っ越し作業からでバタバタでした。

 

フィルターはズレちゃって3,4回貼り直すことに(笑)数ミリなのですが
でもま、買い換えることなく満足のいく貼り具合になったのでよし

PC利用したにもかかわらず一時間以上掛かっちゃいました。
それでも、問題なくお引っ越しできました ホッと一段落。
ポケモンエディション、今までありがとよ~o(*>v<*)o

カバー前回のが透明度高かったものの、今回のモンハンエディション用にチョイスしたのは
ワキとかもしっかりカバーしてくれてるし、ホコリ入りにくそう。
何より机とかに置いた時に滑らない・・・!イイッ

なんやかんやで午前中は狩りに出られず。天気良いので布団干したり
買い物行ったり。午後少し触れてみました。

・・・が!ココ暫くモンハンプレイしていなかったのと、ファンタジーライフ リンク!ずっと
やってたので、そっちの手癖ついちゃってて初心者逆戻り<(^0^;)>

3DS LLとnew3DS LLもボタンの配置やタッチペン置き場が変わっているので
「???」ですし。色々イジってのんびりまったり遊ぶことにします
ゲーム関連 | コメント(2)

MH店in秋葉原

2015/08/20 Thu 22:37

 

モンハンクロス待ち遠しいー!はぁ アイルーちゃん飢え。

twitterで期間限定[モンスターハンター グッズショップ]がそごう大宮店に
来月中旬にオープンと知って楽しみにしていたものの、来月まで我慢できない!
今後、何が起こるかわからない。

ソワソワしていたら現在、秋葉原で開催中じゃないですかー!
ってなわけで思い立ったが吉日。本日行って参りました



行った記念にお買い物。
クロス発売されたら多分、ブレーキ利かなくなるから今回は控えめに!!
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

夏至

2015/06/22 Mon 14:59

早いもので、もう夏至ですね(;ω;)
日が長いのはありがたい!明るいって幸せ

先月、今後の3DSソフト発売予定が発表となったわけですが
遊んでみたいタイトル続々で嬉しい悲鳴を上げておりました

任天堂さん、ありがとう!カプコンさん、大好き!
モンスターハンタークロス発売決定!!ヤッター

新モンスもカッコイイし強そうだし楽しみです。

3Gやってると奇面族(チャチャブー種)のチャチャ&カヤンバが
とても頼もしくありがたい存在でハグしたくなります。

もちろんオトモアイルーちゃんの存在は必要不可欠ですけど
チャチャ&カヤンバも一生懸命で好き

肉焼き失敗やリタイア時の悔しがる姿すごく可愛い。
手足パタパタさせて駄々っ子状態(´▽`)癒されるー///

new3DS LL自体も欲しいので[どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーパック
気になる。飽きのこない可愛いデザインとカラー。理想ですよ~(*>▽<人)
本体だけ欲しい。←

ポケダンはチュンだからポケモンエディション発売はないよね。・・・MHXは
あり得るよね。でも、パカッてした時の色が黒だったら・・・グフッ

日数はあるのでじっくり検討してみます~。以下、日記です。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(4)

もうすぐ6月

2015/05/29 Fri 21:53

new3DSLL、待望のパールホワイト6月11日発売決定
おめでとうございますやった☆素晴らしいッ。欲しいッ!

発売日当日にがっつく勢いでしたが
ポケモン不思議のダンジョンも今秋発売決定した模様。

もしかすると・・・秋辺りにnew3DSLL同梱ポケダンエディションなんて
発売されちゃったり? 来年春発売予定のコチラも期待していたり///

せっかくなら特別仕様がいいし現在使用中の3DSLLも元気だし・・・
もう少し待ってみようかな(((*>◇<*)))

もちろんエディション出たとしても、パカッて開いた時中身が黒なら×。
黒以外、もとい白(明るい系等)が理想。

新色でオレンジや赤、黄緑、紫なんかが出たら(イイ意味で)ヤバイです

定番色として始めからお目見えしていてもおかしくなかった白を
あえてこの時期に出してきた任天堂の動きが読めません(笑)

なんにせよ、ゲーム好きと致しましては【ゲーム専用機】を
支援します(;▽;)ガンバレ、ゲーム(ソフト含)メーカー各社様!

私はここのとこずーっとオヤスミしていたお絵描き楽しみたい

漫画もガーッと描きたいのだけどなっかなかお絵描き時間つくれず
悶々とした日々を送っております(TmT)勢いって大事ですよね・・・。

なっかなか実行に移せずにおりますが、サイト更新したいとか
イラストへの意欲は嘘ではないです。

やっぱり読み手より描き手がいい。゚(゚´ω`゚)゚。
ゲーム関連 | コメント(0)
 | HOME | Next »

