Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰しておりまーす!

2016/08/27 Sat 16:17

ご無沙汰しております!気付いたらもう9月が目の前まで訪れてました☆
蒸し暑い日が続きつつも、カントーはここ数日雨の日も多く、台風の懸念も
ございますが、いかがお過ごしでしょうかo(^-^)o

ワタクシめ、ありがたくも日々楽しく元気に過ごしております。
先月7月に、誕生日も祝ってもらえました。ありがたや、ありがたや///

 

ありがたく使わせてもらうね☆メール下さった方々も本当にありがとうございます。

もちろん、良い事や楽しい事ばかりではありませんが、生きてりゃ色々あるって
思えるようになりました。
鈍感力。今ならこの言葉の真意が解る気がします(*´▽`*)ゞ



今月は母の誕生日で、またケーキにありつけたというvvおいしいケーキ最高
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

もうすぐ雨期ダネ

2016/05/30 Mon 13:15

春らしい春(3日以上続くまどろむようなぽかぽか陽気)ってあったかなって
思うとイマイチだったような。植物を眺めていると着実に日は経ち、季節の移ろいを
感じはしますが もうすぐ梅雨入りですね☆

先日、玄関周りを水掃除してデッキも父に塗り直してもらったので
ちょっとキレイになりました 掃除の後に得られる達成感て好き

春になったら植物もまたいっぱい育てたいなーっ!なーっ!・・・と言っているうちに
舞い散る桜と共に過ぎ去り初夏です。季節移ろえど気持ち変わらず。

ミニトマトとナスの苗、ハーブ系やカリフォルニアローズを購入してきました(>v<)v
上手く育てられるとよいのですが!枝豆やピーマンの苗も買い足したいトコロ。

ハーブも色々育てたいから土壌作りもしたいなぁと。
調べたところ、日本の土は酸性より。ハーブはアルカリ性の土を好むようです。
調べた限り、比較的簡単で、土壌作りも楽しそうo(*^ω^*)o

お野菜の方は大丈夫なのですが、ハーブの方は日照の問題からは
逃れられなさそうです 条件のよい土地(南向き)ではないので。
枯らしちゃったらゴメン・・・(遠い目)
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

食べる!

2016/04/26 Tue 21:22



先日、友人に誘われガンダムカフェ行って来ました
タイトル知っているくらいでストーリーは存じないのですが・・・(^▽^;)ゞ

チーズバーガー美味しかったです!



あとまぁ夕食にラーメン食べたりなんかして☆
味濃い目だったけど、んまかったな 魚介ベースでした



夕食の後は甘いモノ(デザート)だよね
ってなワケでお茶もしまして。余は満足じゃ
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

お花見の季節

2016/03/26 Sat 23:58



風は春の声を運び、花は誇らしげに咲くその日を夢見て蕾を膨らませる―・・・。
                                                  by 四季 渉
こん○○はー!うっかりすっかりまたお久し振りになってしまいました(^-^;)ゞ
肌寒い日や風の強い日も多く、なかなか春本番とはいえませんね。

今年は少なめ。なーんて予報もありましたが、今年は見事に花粉の当たり年では
ございませぬか ティッシュとマスクが手放せません

昨日、お花見&恐竜博行って参りました



まずはしだれ桜&大名庭園で有名な六義園!5分咲きとのお知らせが。いいね~(*^v^*)
桜を愛でに行くのはもちろんのコト、やはりお花見といえばアレですよね。



団子!入って間もない所にある御茶屋というか軽食スペースというか・・・ここでひとまず
お茶しよう~(>v<) と、なりまして。くるみ味噌味のタレ付きダンゴと辛味コンニャク頂きました。
そしてお茶。お茶ってペットボトルかよ!というツッコミを心の中でしました。
コンニャクとお茶は友人チョイスだよ 私は持ち歩いていたポカリをば。



この日も風はあったものの、天気には恵まれて気持ちよかったです。
しっかしスマホ撮りの方多い。撮った画像がまたお美しいこと!一眼レフの方もチラホラ。
羨ましかったです。風で揺れる桜の枝を手で押さえて撮ろうとして注意されちゃいました///

巡回中スタッフ「桜には手を触れないで下さい。」スミマセン、御尤も。

※私、ガラケー。ちなみにココに載せてるのも全てガラケーでパチパチ したモノ。
フォトショで多少加工しております♪

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

ノボリフジ

2016/02/12 Fri 22:20

週末、春一番が吹くかもとの予報出ておりますがいかがお過ごしでしょう。
描く気起こらず、本やマンガ読んでました(*^-^*)ゞ

今までチョロチョロと読んでいて新刊出たので読んだ作品
・ マギ
・ 進撃の巨人
・ 賭ケグルイ
・ 監獄学園

新たに読み始めた作品
・ 恋は雨上がりのように
・ 東京タラレバ娘
・ 魔法使いの嫁
・ 僕だけがいない街
・ 乙嫁語り

です。この話題ならついていける・・・!かもしれません(笑)
乙嫁語り以外は全てツタヤレンタル ありがたいものです。

乙嫁もずっと気にはなっていたものの、レンタルなかったので暫く様子見だったのですが
やっぱり読みたくて。買い集めてしまいました。結果オーライです。

描き込み魔の名、相応しく、装飾とても細部まで描かれてます。
アナログっぽいトコロがたまりません。デジタルも手描きというのかもしれませんが
ちょっと違うんですよね・・・。インクとか紙とか、そういう媒体が好きです。
と、いうわけで「マンガ」に対しては、デジタルよりアナログ派です。
(カラーに関してはデジタルのが塗り斑なく均一にできるので好き)
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

